top of page

11/28(水)香里子どもけやき食堂開催!

11月28日(水)の香里子どもけやき食堂は、あいにくの雨模様でしたが、子どもたちは、元気に顔を見せてくれました。

今日は、自分から、メニュー表を持ち出して、みんなにメニューの紹介をしてくれたりするお友だちもいました。ごはんのわかめごはんは、人気でよくおかわりしていました。野菜も、みんな残さずモリモリ食べていました。

今日は、みんなでよくカードゲームを楽しんでいました。

ごはんの前にはunoで大盛り上がり。食後は、トランプで神経衰弱、白熱していました。

次回は12月12日(水)です。ぜひ、ご参加ください!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page