top of page

8月22日(水)香里子どもけやき食堂開催

8月22日(水)香里子どもけやき食堂は、参加人数が少ないものの、スタッフの方と子どもたちが楽しく遊んだり、とても和やかな空間になっていました。

本日ののメニューをみると「無限ピーマン」!!

「無限って??」みんな「???」「無限に食べられるのかなあ?」と言っていました。

正解!苦みがなく、いくらでも食べられる料理だそうです。小さい子も、パクパク食べていました。

次回は、9月12日(水)です。2学期に入り、いつものにぎやかな食堂になると思います。

ぜひご参加ください。お電話お待ちしています。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page