top of page

11月14日(水)香里子どもけやき食堂開催

11月14日(水)の香里子どもけやき食堂は、メインメニューがマーボー丼。「おいしい!」とおかわりをしながらおいしくいただきました。

野菜があまり得意でない子も、「ピーマンはマンがついているからかっこいい!」など言ってお友達とニコニコしながら食べていました。

食後は、人生ゲームやろう!と誘いあって楽しんでいました。

初めてのボランティアさんも来てくださったなか、とても和やかに時間が過ぎていきました。

今日のさつまいもは、先日いただいたおいもです。とってもおいしくいただきました。その他にもお米、お菓子を今日はいただきました。みなさま本当にありがとうございました。

次回は、11月28日(水)です。ぜひご参加ください。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page