top of page

10月24日香里子どもけやき食堂開催

10月24日(水)香里子どもけやき食堂が開催されました。

今回は、年に1度の「ハロウィンパーティー🎃」特別な会となりました。

前回に子どもたちで作った輪つなぎ飾りや、装飾、ハロウィンのアニメや音楽がかけ流れていて、いつもと違う雰囲気。好きな仮装グッズを身につけたら、「トリックオアトリート!」と誰でもスタッフに言えば、お菓子(キャンディ1個など)がもらえる!みんな大喜びでいろんなスタッフに言って回っていました。怖いマスクのスタッフはちょっと違うお菓子。大人も子どももみんな楽しんでいました。メニューもハロウィンメニュー、ビスケットやマシュマロにチョコでデコレーション。かぼちゃのカレーもたくさんおかわりしていました。

次回は、11月14日(水)です。ぜひご参加ください1


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page